2008年12月14日

F4日本一決定戦 日曜日

                    《 F4日本一決定戦 ファイナル

F4日本一決定戦 日曜日皆様、本日は応援ありがとうございました。
結果は6位でした。

思い描いていた位置ではありませんが、やれる事は全てやった結果です。
レース結果に悔いはありません。

残念な結果に終わりましたが、今回のレースを一つの区切りにしたいと思います。
今まで、多くの方々に助けられて夢に挑戦できた事、大変感謝しております。
皆様の応援のおかげで、カートやFJ1600ではチャンピオン、
そして、F4では優勝を手にする事ができました。
ただ、人生を賭けて、他の全てを犠牲にして結果を求めるレースは今回で最後。

F4日本一決定戦 日曜日F1に向かうフォーミュラでのステップアップ、プロドライバーの夢は、
ライバルや後輩達に勝手に託したいと思います(笑)

まぁ、機会があれば今後もレースに出る事はあるでしょう。
走るのは大好きですから!


同じカテゴリー(レース関係)の記事
出ます
出ます(2008-12-06 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 21:40│Comments(10)レース関係
この記事へのコメント
ラストレースお疲れ様でした。最後のシーズンにフル参戦出来た事はとても嬉しかったですね。私もコバさんの最後のシーズンを最後まで見守る事が出来て(見てないから守っただけか:笑)良かったです。
今まで有難う御座いました。これからも宜しくお願い致します。
でも、私は未だプロレーサーを諦めませんよ(笑)。
Posted by buchi at 2008年12月14日 22:08
お疲れ様。今はこれしか言えません。
Posted by aw12 at 2008年12月14日 22:16
今シーズンのF-4での優勝が印象的でした。かっこよかったです!
お疲れ様でした。
コバさんもaw12さんも…さびしい限りです。
でもまた鈴鹿へ遊びにきて、アドバイスなどしてくださいねっ
Posted by どうの at 2008年12月14日 22:32
何かしらタイミング的にうまくいかなかっただけで今年F4で一番速かったのは
小林選手だと自分にはそう見えました。
お疲れ様でした。
Posted by エーワンSFJドラ at 2008年12月14日 23:58
お疲れ様でした。これからは後輩(松田のスーパーSSのじじい)の指導もお願いします(笑)。今後の小林さんのご活躍を期待しています。
Posted by 先生 at 2008年12月15日 12:45
現地でご挨拶に伺うことは出来ませんでしたが、
コースサイドの一番近くでこのレースを見ることができたのを嬉しく思います。

本当にお疲れ様でした。
Posted by いり at 2008年12月15日 13:01
buchiさん、応援ありがとうございました。
いつも気にしてもらって、本当に感謝しております。
まぁ、小林祐輔は今後も生きていますので(笑)、これからも宜しくお願いします。
ちなみに、もてぎには赤い彗星も来ていましたよ!

aw12さん、もてぎに来れなかったaw12さんの分まで、なんとか勝ちたかったんですが…
応援ありがとうございました!

どうのさん、鈴鹿には普通に顔を出すと思います。
その時は冷たくしないでくださいね(笑)

エーワンSFJドラさん、ありがとう。
来年はエーワンSFJドラさんの活躍を期待しているよ!
サーキットには顔を出すので、バッチリ応援させてもらいます(笑)

先生、ありがとうございます。
指導もいいですが、先生のライバルとしてSSSに出るのも面白そうです(笑)

いりさん、そんな近くで見られていたんですね(笑)
もっとカッコいい所を見せたかったなー。
Posted by 小林祐輔 at 2008年12月17日 16:51
表彰式の写真いい顔してますね(笑)。
コバさんもシャアさんもこれからも応援していますよ~。
ところで、私の愛用のシャア専用ヒゲソリがいきなりバラバラになりました(笑)
Posted by buchi at 2008年12月18日 01:38
ブログ見ていただきありがとうございます
頑張ってください!
Posted by ムーンサルトプレス at 2011年04月01日 18:28
ご無沙汰です。土曜日は平塚に行く予定です。別についでじゃないですよ(笑)
Posted by buchi at 2011年05月31日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F4日本一決定戦 日曜日
    コメント(10)