2008年12月12日

F4日本一決定戦 金曜日

                   《 F4日本一決定戦 スポーツ走行 》

F4日本一決定戦 金曜日4年ぶりのもてぎ、明日の昼にはもう予選です(笑)

もてぎではF4の走行経験が無い事から、今日は基本的に走りこみ。
下から探っていたら時間が無いので、壊さない程度に上から探ってます。
やりすぎて、一度最終コーナーを真っ直ぐ行ってしまいましたが(汗)

今日はトップ数台に対して遅れていますが、最終戦の時と違って伸びしろは十分にあります。
予選前のスポーツ走行でどれだけタイムを伸ばせるか楽しみですね!


同じカテゴリー(レース関係)の記事
出ます
出ます(2008-12-06 23:59)


この記事へのコメント
応援してます!!!!!!!
Posted by aw12 at 2008年12月13日 03:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F4日本一決定戦 金曜日
    コメント(1)