2007年12月31日

平気?コバ来年

平気?コバ来年あと少しで、全くレーシングカーに乗れなかった2007年も終了。
今年、話題がF1の時、僕にこう聞いた人は数え切れません。

ヘイキ・コバライネン選手は、来年マクラーレン移籍。
コバのライネンもヘイキだといいですね。


同じカテゴリー(雑談)の記事
ぴったり
ぴったり(2008-11-07 23:59)

飲めますが…
飲めますが…(2008-09-12 23:42)

70円
70円(2008-06-13 23:56)

いつでも赤
いつでも赤(2008-05-16 22:30)

左折
左折(2008-05-03 23:59)

車輌?
車輌?(2008-02-16 23:55)


Posted by 小林祐輔 at 17:55│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います。F1の中継で今宮さんが「コバが」「コバが」と言う度にどきどきしちゃいました(笑)。
今年がコバさんにとって良い年になりますように♪
Posted by buchi at 2008年01月01日 00:11
上手い!座布団1枚♪(^^)v(笑)
明けましておめでとう御座います。
今年がよい年であるようお祈りしております。
本年も宜しくお願いいたします!
Posted by フレディ at 2008年01月01日 04:48
ここはいつから笑点の大喜利コーナーになったのでしょうか?

お~~~~~ぃ、山田く~~~~~ん
座布団、全部とっちゃいなっ!
Posted by yone at 2008年01月03日 09:36
皆様明けましておめでとうございます。

buchiさん、可夢偉選手もトヨタのサードドライバーという事で、F1では「コバ」旋風が吹き荒れそうですね。

フレディさん、今年も鈴鹿や岡山にはちょくちょく行くかと思いますので、宜しくお願いします。

yoneさん、えー!これは座布団もらえると思ったんですけど…
Posted by 小林祐輔 at 2008年01月05日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平気?コバ来年
    コメント(4)