2008年06月13日

70円

70円お買い得!


同じカテゴリー(雑談)の記事
ぴったり
ぴったり(2008-11-07 23:59)

飲めますが…
飲めますが…(2008-09-12 23:42)

いつでも赤
いつでも赤(2008-05-16 22:30)

左折
左折(2008-05-03 23:59)

車輌?
車輌?(2008-02-16 23:55)

自転車みたいなもの
自転車みたいなもの(2008-01-26 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:56│Comments(5)雑談
この記事へのコメント
買いです!
下取りに“○ビック”いれて、処分費用を請求されませんように・・
Posted by ひぃ at 2008年06月14日 10:39
こいつで移動中?(笑)
今日は一日良い天気で、S耐っぽいちょっとのんびりな雰囲気で良かったですよ~。
明日はどのあたりですか~?
Posted by buchi at 2008年06月14日 17:30
さっきうちのピットに来てくれたみたいですね。
トイレに行ってました。
スミマセン。

そんだけです。
Posted by お皿 at 2008年06月15日 19:12
お疲れ様でした。ようやくちゃんとおめでとうが言えて良かったです。色々とお世話になりまして有難う御座いました。
ところで、表彰式の時にコースから写真を撮っていらっしゃいましたが、遠目にはピットウォールのアドバンの看板で保護色になってました(笑)。
Posted by buchi at 2008年06月16日 01:29
ひぃさん、○ビックはまだまだ現役の予定ですよー。

buchiさん、こちらこそありがとうございました。今回はただのお手伝いさんだったのに(笑)。

お皿さん、富士はお疲れ様でした。帰る前に声をかけようかと…
そんだけです(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2008年06月17日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
70円
    コメント(5)