2007年12月30日

年末カート大会 2

今日は午後から、大井松田カートランドでカート大会。
今度はカート場の忘年会的なやつです。

年末カート大会 2ただ、遅れて到着したのでほとんど走ってないです。

着いたら、まず敷地内に小屋を設置する手伝いからスタート!
最初はクレーンの力ですぐに設置できるだろうと思っていましたが、
この後、ピラミッドの石運びのような作業が始まりました(笑)。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ここの社長は常に原始的な手法を好みます。
Posted by yone at 2008年01月03日 09:30
この小屋を撤去する事になったら、どんな手法を用いて引っ張り出すんでしょうか?
Posted by 小林祐輔 at 2008年01月05日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末カート大会 2
    コメント(2)