2006年11月11日

追われてるなぁ

              《 F4日本一決定戦11月19日決勝まで、あと8日 》

追われてるなぁ昨日は日が昇る前から富士スピードウェイでお仕事。
ずっとサーキットを走ってましたが、仕事なのでペースは遅いです(笑)。

ただ、帰ってきた時にはバテバテだったみたいで…
ちょっと横になったはずが、気付いたら明け方でした。

で、今日はずっと静岡にはいたものの、レースに向け、各関係先との打ち合わせ等で大忙し。
ここにきて、ヤバイくらい時間に追われてます(笑)。
小学生の頃の夏休みの宿題みたい。

ところが、明日、明後日はまた富士スピードウェイでお仕事だー。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:58│Comments(3)日記
この記事へのコメント
無理も無いですね。もう今週末ですものね。宿題やったか?(笑)
Posted by buchi at 2006年11月12日 21:25
宿題は御殿場に持ち込んで、これから仕上げます(泣)。
Posted by 小林祐輔 at 2006年11月13日 00:14
風呂入ったか?歯磨いたか?又来週(笑)。
Posted by buchi at 2006年11月13日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追われてるなぁ
    コメント(3)