2006年11月12日

走行スケジュール

              《 F4日本一決定戦11月19日決勝まで、あと7日 》

走行スケジュールいやー、御殿場は寒いなー。
体調を崩さないように気をつけないと。

あと1週間。
木曜日から走り始めるので、実際はあと4日です。

また走行スケジュールは次のようになっています。

11/16[木]  F4専有特別走行  12:00~13:00
11/17[金]  特別スポーツ走行  8:30~9:00
          特別スポーツ走行  12:45~13:15
11/18[土]  公式予選       9:00~9:20
          セミファイナル    13:20~(6Laps)
11/19[日]  ファイナル       9:30~(12Laps)

基本的に朝一番の走行が多いですねー。


同じカテゴリー(レース関係)の記事

この記事へのコメント
何かあっという間でしたね。車と体調を万全にして、とにかく悔いの無いレースをして下さいね。頑張って!
Posted by buchi at 2006年11月13日 00:03
ホント、あっという間でした。
もっと時間があったらと思う事もありますが、そこはみんな同じ。
自分の出来る精一杯はしてきたつもりです。
さあ、本番だ、頑張るぞー。
Posted by 小林祐輔 at 2006年11月15日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走行スケジュール
    コメント(2)