2006年09月01日

ダイドーさん

ダイドーさん最近職場に来たコイツはよくしゃべる。
夜、静かな時に、いきなりしゃべりだされるのは心臓に悪い。

でも、仕事帰りに買うと「オツカレサマデシター」と言う律儀なヤツです。
まぁ、仕事前に買っても「オツカレサマデシター」なんだけどね。


同じカテゴリー(雑談)の記事
ぴったり
ぴったり(2008-11-07 23:59)

飲めますが…
飲めますが…(2008-09-12 23:42)

70円
70円(2008-06-13 23:56)

いつでも赤
いつでも赤(2008-05-16 22:30)

左折
左折(2008-05-03 23:59)

車輌?
車輌?(2008-02-16 23:55)


Posted by 小林祐輔 at 23:41│Comments(3)雑談
この記事へのコメント
うちの近くのヤツは関西弁です(笑)。「まいどおおきに~」とか言って陽気なヤツです。おつりの事も気にしてくれる律儀なヤツですが、ついつい会話してしまうと、それはそれで悲しい。
Posted by buchi at 2006年09月02日 22:23
関西弁のヤツには会った事あります。
最初はちょっとしたカルチャーショックを受けました(笑)。

ちなみに、他の方言の自販機ってあるんですかね?
Posted by 小林祐輔 at 2006年09月03日 00:11
さて?
Posted by buchi at 2006年09月03日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイドーさん
    コメント(3)