2006年07月14日

右は落ち着かない

右は落ち着かない大阪は右だね。




右は落ち着かない静岡は左。

こっちの方が落ち着く。


同じカテゴリー(雑談)の記事
ぴったり
ぴったり(2008-11-07 23:59)

飲めますが…
飲めますが…(2008-09-12 23:42)

70円
70円(2008-06-13 23:56)

いつでも赤
いつでも赤(2008-05-16 22:30)

左折
左折(2008-05-03 23:59)

車輌?
車輌?(2008-02-16 23:55)


Posted by 小林祐輔 at 23:30│Comments(5)雑談
この記事へのコメント
ちなみに名古屋はその時々で、右だったり左だったりしました。
Posted by yone at 2006年07月15日 10:16
今から静岡。パルシェ行って来ます。
Posted by buchi at 2006年07月15日 12:02
yoneさん、昔、テレビの特集で、右と左の境目を探していたような…。
どこだったかは、全く覚えてませんが…。

buchiさん、僕は、駅は使うけど、パルシェはいつも素通りですね。
Posted by 小林祐輔 at 2006年07月16日 00:16
yone さんは名古屋も詳しいみたいですね。特に夜の・・。盛り場の・・。
Posted by 先生 at 2006年07月18日 17:11
yoneさんは豊橋も詳しいんでしょうか?特に夜の…。盛り場の…(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2006年07月20日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
右は落ち着かない
    コメント(5)