2006年07月13日

大阪特集

今日は仕事が終わってから、高校時代の友達の所に来ています。
久しぶりに会ったけど、完全に関西人になってますねー(笑)。

写真は、大阪っぽいもの特集。

大阪特集テレビで見たまんまだー。




大阪特集ドンキの観覧車は楕円なんですね。




大阪特集あんまり説得力がないな。




大阪特集僕とっての万博は、モリゾーとキッコロ。




大阪特集大阪に来てから、毎日こんな光景を見てる。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:20│Comments(8)日記
この記事へのコメント
お~。楽しんでますね~。気をつけて帰ってきてくださいね~。コバさんもプチ関西人?
Posted by buchi at 2006年07月14日 00:40
写真一番下の背中を向けている人は、大阪名物の示談屋ですか?

お~~~~怖い怖い。
Posted by yone at 2006年07月14日 11:31
示談屋と言えば・・。私の友人に裏街道に関してめっぽう詳しい人がいます。持つべきものは友達ですよねぇ。yoneちゃん!あっ!言っちゃった!
Posted by 先生 at 2006年07月14日 15:12
上のコメントについて一言、大人ですから話し合いで解決しましy、、、、。
Posted by 常務 at 2006年07月14日 17:51
じだんと言えば…。ジダン選手の頭突き問題が大事になってますね。
Posted by 小林祐輔 at 2006年07月14日 23:53
裏街道というのはどうかと…

強いて言えば「裏道オタク」と言っていただければ…、結果として裏道を使うと目的地に早く着く事もあります。一歩間違えば袋小路になります。

ところで、小林君のジダン選手を引用したまとめ方には、難ありだと思うのですが…


不愉快だ!
Posted by yone at 2006年07月15日 10:14
いやいや、ですからその辺も話し合いで解決しまsy、、、。
Posted by 常務 at 2006年07月15日 16:05
きれいに強制終了させようとしたんですが(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2006年07月16日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪特集
    コメント(8)