2006年06月06日

もうすぐ

もうすぐFIFAワールドカップ開幕へ、
カウントダウンが始まってますね。

僕は車検へのカウントダウンが始まってます。


同じカテゴリー(雑談)の記事
ぴったり
ぴったり(2008-11-07 23:59)

飲めますが…
飲めますが…(2008-09-12 23:42)

70円
70円(2008-06-13 23:56)

いつでも赤
いつでも赤(2008-05-16 22:30)

左折
左折(2008-05-03 23:59)

車輌?
車輌?(2008-02-16 23:55)


Posted by 小林祐輔 at 23:53│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
ワールドカップも楽しみなのですが、それよりもやっぱりルマンが見た~い。
公式HPでLIVE配信がありそう(おフランス語なのでチンぷんカンぷんですが)なので、取り敢えずトライしてみます。
ところで、更新が昨日と全く同じ時間ですね。
連荘記録期待しています(笑)。
Posted by buchi at 2006年06月07日 00:56
左近選手がイギリスに旅立った様ですね。井出君の二の舞にならない様、慎重に事を進めて欲しいです。
Posted by buchi at 2006年06月08日 01:01
確かに今年は、ル・マン24時間レースの情報がほとんど入ってきませんね。
せっかくJLMCがスタートしたのに…もったいないですね。
Posted by 小林祐輔 at 2006年06月09日 00:15
そうなんですよ。あの、嫌って言うほどレースを見られる一日が、レース好きにはたまらないのに・・・。寝る直前までレースが見られて、起きた瞬間からレースが見られるんですから。
Posted by buchi at 2006年06月09日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ
    コメント(4)