2007年07月08日

割れたら大変

割れたら大変東北道沿いで発見したガスタンク。

そういえば、もうスイカ割りの季節ですねー。



同じカテゴリー(雑談)の記事
ぴったり
ぴったり(2008-11-07 23:59)

飲めますが…
飲めますが…(2008-09-12 23:42)

70円
70円(2008-06-13 23:56)

いつでも赤
いつでも赤(2008-05-16 22:30)

左折
左折(2008-05-03 23:59)

車輌?
車輌?(2008-02-16 23:55)


Posted by 小林祐輔 at 23:09│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
すいかの名産地~。なのでしょうか?
Posted by buchi at 2007年07月08日 23:26
これを割ったら中は赤いんでしょうか?

気になるので割ってください。
Posted by yone at 2007年07月09日 11:37
割ったら食べさせて下さい。
Posted by 先生 at 2007年07月11日 12:24
buchiさん、そうなんですかねー。
スイカの名産地って、いまいちどこなのか分かんないです。

yoneさん、先生、これを割ったら、この辺一体真っ赤かでしょう。
食べる頃には十分に火が通った焼きスイカが完成していると思います。
Posted by 小林祐輔 at 2007年07月14日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
割れたら大変
    コメント(4)