2006年05月10日

財布の中に入ってた

財布の中に入ってた先月までは、5千円以上の価値があったのに…

もうただの紙。

誰かに譲ろうかと思ったけど、本人以外使えないってさ。


同じカテゴリー(レース関係)の記事

この記事へのコメント
もったいない~。岡山はやっぱ遠かったのでしょうか。残念ですね。美祢のだったら払い戻しがあったかもしれないのに(笑)。しかし、そんな物がお財布に眠っている辺りがさすがですね。私なんか薬屋とJOYLANDのポイントカード位しか入ってません(笑)。
Posted by buchi at 2006年05月11日 00:07
私は財布のなかに昔の首都高速の回数券(400円)を一枚お守りとして持っています。小林さんもきっとご利益がありますよ。ところで昔、首都高速は400円だったんですよ。知ってました?そんな事より週末のレースは宜しくお願いします。レインタイアも新品です。
Posted by 先生 at 2006年05月11日 11:47
buchiさん、そーなんですよ、遠ーいんですよ、岡山。
この5千円を使う為には、その何十倍もの金額が必要ですからねぇ。

先生、首都高400円ですか!初めて知りました!
さて、レースは雨っぽいですね。雨は気合と根性(笑)!
松田には土曜日からいますので、宜しくお願いします。
Posted by 小林祐輔 at 2006年05月12日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
財布の中に入ってた
    コメント(3)