2006年05月09日

これは怖いね

これは怖いね僕はパチンコ店でも働いています。
しかし、パチンコで遊んだ事はありません。

もともと賭け事に興味は無いし、
レースに人生を賭けている以上、遊ぶお金なんてありません。

とはいえ、遊技台の特性を知る為に、閉店時に試し打ちをする事はあります。

今日は遊技台の入れ替えの為、お店の営業は休み。
翌日に向けた準備を終えた後、退勤までの間に試し打ちをしました。

すると…当たる当たる!
あっとゆーまに大当たり13回ですよ!

うちは等価だから……諭吉さん7~8人分!

怖いですねぇ。お金の価値観が無くなりますね。
ハマってしまう人達の気持ちがなんとなく分かります。

損をしている人達の方が何倍も多いのにねぇ。

あっ、ちなみに試し打ちなんで、当然出たって諭吉さんには変わりませんよ。


同じカテゴリー(小林祐輔)の記事
名古屋だけは…
名古屋だけは…(2008-06-22 23:55)

同姓同名さん
同姓同名さん(2008-01-08 23:59)

ホームの力
ホームの力(2007-11-14 23:59)

どうでしょう大好き
どうでしょう大好き(2006-06-25 23:59)

4年前は
4年前は(2006-06-09 23:59)

英語の成績は?
英語の成績は?(2006-05-25 23:55)


この記事へのコメント
お疲れ様です。うちの会社で委託で配達をしているおにいさんは、ちょっと前まで台の入れ替えの仕事をしてました。朝9時から夕方6時過ぎまでうちの配達をやって、その後入れ替えの仕事に行ってました。遠い時には新宿まで行って夜3時過ぎまで台の入れ替えの仕事をして、帰ってきて又朝9時からうちの配達をやって・・・。ほんと頭が下がりました。彼も自分はパチンコやスロットはほとんどやらないのですが、やはり試し打ちとかするので台の事は詳しかったです。そんな彼の趣味は車とガンプラ。会社で唯一話しが出来る相手なので私にとって貴重な存在です。
Posted by buchi at 2006年05月10日 00:23
なんか、すご~く見慣れたものが。笑

Pのことはもう忘れたけど、13回で
諭吉7~8人いったっけ?

明日聞いてみるわ。
Posted by タイチ at 2006年05月10日 01:35
僕もギャンブルはしませんが、人生がギャンブルです。しかも、取り返しがつかないぐらい負けてます。人生くそくらえです。
Posted by シャア・タケガハラ at 2006年05月11日 00:52
buchiさん、頑張ってる人が身近にいると、それだけで自分も頑張れますよね。

タイチさん、計算は超おーざっぱです(笑)。
実際には途中から出玉を出さずにやってたから、実際の玉数は分からんし。

シャアさん、そろそろ逆襲のお時間です(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2006年05月12日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは怖いね
    コメント(4)