2007年05月11日

いつの間にか

ついさっき、十勝から横浜の友人の家に戻ってきました。

当初の予定では、明後日、鈴鹿で行われるスーパー耐久レースに顔を出すつもりでしたが、
なぜか半強制的(!?)に明日の朝から行く事になってしまいました。
ちょっとだけ寝て、鈴鹿へ向かいます…

この週末はもともと、そんなに予定を入れて無かったんですけど…
ありがたい事にどんどん予定が増えてしまい、いつの間にかハードスケジュールです。
今月は、レースに出てもいないのに仕事やら手伝いやらチームへの訪問やらで、
20日以上を全国の各サーキットで過ごす事になると思います(笑)。

あーぁ、レースに出る為にサーキットへ行きたいなぁ。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 00:02│Comments(2)日記
この記事へのコメント
人気者は辛いですね(笑)。因みに、昨年はFNが雨に祟られましたが、今年はS耐の様ですよ。開幕戦に続き、今回も雨がらみのレースになりそうですね。今年は例年以上にS耐も面白そうな要素が増えていますので、富士のS耐が楽しみです。
Posted by buchi at 2007年05月12日 00:27
雨が降る前に逃げてきました(笑)。
とはいえ、予報が変わってきて、明日も昼間は大丈夫そうですねー。
富士のS耐は、多分行ってます。
Posted by 小林祐輔 at 2007年05月13日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間にか
    コメント(2)