2007年05月08日

何して待ってようか

何して待ってようか今日から北海道へ出張です。
時間に余裕を持って静岡を出たら、
2時間半以上前に空港に着いてしまった…。

とりあえず、暇です。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 10:07│Comments(4)日記
この記事へのコメント
暇つぶしは色々あるでしょうが、空港という事なので『ハイジャックごっこ』がいいと思います。

しかし搭乗する飛行機に乗れないくらいの暇つぶしになるのが唯一の問題です。
Posted by yone at 2007年05月08日 11:53
うらやましい限りです。暇なんて!こちらは貧乏ひまなしです。6月と7月は法人税、所得税、源泉税、固定資産税と沢山持っていかれます。銀行口座には何も残りません。涙・涙・涙・・。
Posted by 先生 at 2007年05月08日 20:34
お疲れ様です。この時期の北海道ってやっぱり寒い事は寒いんでしょうか?
それとも暖かい?暑いってことはないですよねぇ。どうなんでしょ。
Posted by buchi at 2007年05月10日 00:48
yoneさん、『ハイジャックごっこ』とは、具体的にどんな事をすればいいんですか?

先生、とりあえず、戻ってきてからは暇無しです。なのに銀行口座には残る以前に貯まりません(笑)。

buchiさん、九州よりは暖かかったです(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2007年05月13日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何して待ってようか
    コメント(4)