2007年04月26日

乳がいっぱい

乳がいっぱいJR岡山駅のベーカリー「ヴィ・ド・フランス」にて。



ちなみに、タイトルに反応して記事を見る男はどれくらいいるんだろう?


同じカテゴリー(雑談)の記事
ぴったり
ぴったり(2008-11-07 23:59)

飲めますが…
飲めますが…(2008-09-12 23:42)

70円
70円(2008-06-13 23:56)

いつでも赤
いつでも赤(2008-05-16 22:30)

左折
左折(2008-05-03 23:59)

車輌?
車輌?(2008-02-16 23:55)


Posted by 小林祐輔 at 23:59│Comments(7)雑談
この記事へのコメント
やばい。。。反応してしまった( ̄∇ ̄;)

美味しそう~夜食で食べたいな~
Posted by めみっち at 2007年04月27日 01:28
・・・・・。
Posted by buchi at 2007年04月27日 03:00
まさか・・とは思いましたが画像を見てがっかりしたのは私だけでしょうか?めでたしめでたし。
Posted by 先生 at 2007年04月27日 08:36
がっくし         
Posted by 常務 at 2007年04月27日 11:21
ヒット数を獲得せんがためのズルい手法に憤りを禁じえません。

期待を裏切られた者の気持ちを考えた事があるのかっ!

ぶっかぁもぉ~~~~~~~~~~~~んっ


ここで一句

たかが「乳」されど「乳」
Posted by yone at 2007年04月28日 09:01
みんな反応凄いっすね~(笑)。
Posted by buchi at 2007年04月29日 00:48
シャレで載せただけなのに……予想を遥かに上回る反応でした(笑)。
ってゆーか、レースの事にこれくらいの反応が欲しいなー。
Posted by 小林祐輔 at 2007年04月29日 02:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乳がいっぱい
    コメント(7)