2006年03月23日

ぜひ体感してみてください

ぜひ体感してみてください今日はスポンサー活動用の資料作成や、
トレーニングをして過ごしました。

トレーニングといっても、ジムに通っている訳ではありませんが、
レーシングドライバーである以上、最低限の体力は必要。
時間を見つけて、自宅や近所で行っています。

「自動車を動かすだけなのに、体力が必要なの?」と、思ったあなた。
ぜひ、カートに乗ってみて下さい。
モータースポーツが、なぜモーター“スポーツ”と呼ばれているのか体感できますよ。

過酷な状況の中で、集中力を維持するF1ドライバーの凄さが実感できると思います。

写真は、モータースポーツを気軽に体験できるレンタルカート。
僕が大変お世話になっている大井松田カートランドでも乗ることができます。
静岡だと、掛川にある、ヤマハリゾートつま恋かなぁ。

ぜひ体感してみてください
一度乗ったら虜になるかも!?


同じカテゴリー(レース関係)の記事

この記事へのコメント
多分、スピード好きにとっては、モータースポーツの窓口
【カート】へ乗ることはとっても有意義だと思います。
視線の高さ・体感スピード・コーナーの感覚・・・・

スポーツの意味もそこでわかるはずです・・・

最近は、御殿場でもすごく面白いコースが出来たよねぇ・・・

わたしからも、体験おすすめします!
Posted by ふつつかもの at 2006年03月27日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぜひ体感してみてください
    コメント(1)