2006年03月19日

普段は

普段はまだプロドライバーとは言えないので、
普通に仕事をしています。

朝から夕方まで某パチンコ店で。
夕方から夜にかけて某ガソリンスタンドで。

普段はこんな流れですが、不定期で、レースや自動車に関わる仕事を請けています。

ここにレースや練習、スポンサー活動等が入ります。
勤務先がレース活動を理解してくれている事で、
無駄なくスケジュール組む事ができ、助かっています。

まぁ、普段はかなり地味な生活をしてますよ。
早く自家用ジェットで世界中を飛びまわれるようになりたいな。

ちなみにF1マレーシアGPの予選。
フィジケラ選手がトップらしいですね!また、ホンダのバトン選手が2位!
この2人が、僕の尊敬するF1ドライバーです。
こりゃ決勝が楽しみだ!


同じカテゴリー(小林祐輔)の記事
名古屋だけは…
名古屋だけは…(2008-06-22 23:55)

同姓同名さん
同姓同名さん(2008-01-08 23:59)

ホームの力
ホームの力(2007-11-14 23:59)

どうでしょう大好き
どうでしょう大好き(2006-06-25 23:59)

4年前は
4年前は(2006-06-09 23:59)

英語の成績は?
英語の成績は?(2006-05-25 23:55)


この記事へのコメント
お仕事掛け持ちですかぁ(*_*)
今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
夢に向かってがんばってる人って素敵です♪
Posted by とき at 2006年03月19日 01:56
とりあえず、レース活動はスポンサー探しが重要ですねぇ・・・
ほんと、たいへんですよね・・・
で、F4ってどこの組み合わせで乗ってるんですか?
Posted by ふつつかもの at 2006年03月19日 02:11
ときさん、ふつつかものさん、コメントありがとうございます。

そうですね、仕事とスポンサー活動等のバランスを考えるのが難しいです。
片方だけでは、先に進みませんしね。

去年のF4はWESTの新型マシン056に、
戸田さんのホンダエンジンの組み合わせでした。
(↑どんな意味か分かる人は少ないだろーなぁ)

一昨年のFJを、同じくWESTの新型、
04Jの開発ドライバーとして出させていただき、
その流れで、なんとかステップアップさせていただきました。
Posted by 小林祐輔 at 2006年03月21日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
普段は
    コメント(3)