2006年03月18日

はじめまして

皆さん、はじめまして!
レーシングドライバーの小林祐輔です。

今日からブログを始めます。

僕はフォーミュラレースに挑戦していますが、
このブログでは、実際のレースに関してや、
レース参戦までの様々な活動を中心に書いていくつもりです。

ところが・・・今年レースに参戦できるかどうかは、
まだ決定していません。
しばらくは、レース参戦に向けた活動報告や、
雑談が多くなると思います。

それでは、宜しくお願いします。


同じカテゴリー(小林祐輔)の記事
名古屋だけは…
名古屋だけは…(2008-06-22 23:55)

同姓同名さん
同姓同名さん(2008-01-08 23:59)

ホームの力
ホームの力(2007-11-14 23:59)

どうでしょう大好き
どうでしょう大好き(2006-06-25 23:59)

4年前は
4年前は(2006-06-09 23:59)

英語の成績は?
英語の成績は?(2006-05-25 23:55)


Posted by 小林祐輔 at 01:27│Comments(6)小林祐輔
この記事へのコメント
はじめまして
わたしもブログ始めたばかりです
これからよろしくねm(_ _)m
Posted by とき at 2006年03月18日 01:38
記事に画像を付けたはずなのに、
付いてないですね・・・

早くも手こずってますが、
徐々に成長していくと思うので、
暖かい目で見守ってやって下さい。
Posted by at 2006年03月18日 01:46
ボクなんちゃってエセレーサーですがモータースポーツは解る人間なんで仲良くしてください。

ハマゾー盛り上げましょ!
Posted by 高の! at 2006年03月18日 02:08
ご訪問ありがとうございました!
レーサーなんですか!すごいすごい♪
記事、楽しみにしてますね!
Posted by 人生一度はイタ車でしょ?! at 2006年03月18日 10:18
コメントありがとうございます。

まだまだ分からないことだらけなので、
ぜひ皆さんのブログを参考にさせて下さい!
結果、皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです。
Posted by 小林祐輔 at 2006年03月19日 00:55
はじめまして、【ふつつかもの】と申します。
F4ですか・・・そいつはすごいですね・・・
わたしも、以前はカートをやってました・・・
ゆえに、『F』には憧れてました・・・
ぜひぜひ、がんばってください!
応援します!
Posted by ふつつかもの at 2006年03月19日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(6)