2006年12月07日

まだまだ!?

まだまだ!?まぁ、遊ぶのは冬でも大丈夫だろうけど。

花火を12月まで粘るお店(コンビニ)も凄いね。


同じカテゴリー(雑談)の記事
ぴったり
ぴったり(2008-11-07 23:59)

飲めますが…
飲めますが…(2008-09-12 23:42)

70円
70円(2008-06-13 23:56)

いつでも赤
いつでも赤(2008-05-16 22:30)

左折
左折(2008-05-03 23:59)

車輌?
車輌?(2008-02-16 23:55)


Posted by 小林祐輔 at 23:56│Comments(3)雑談
この記事へのコメント
この花火、夏まで残っていたら又元の金額になるのかしら?そう言えば若い頃元旦に大浜で花火をやった記憶が・・・。
Posted by buchi at 2006年12月08日 01:16
冬に家の中で線香花火をしたことがあります。

煙で前が見えなくなり大変でした。
Posted by yone at 2006年12月09日 19:05
buchiさん、僕も中学の頃まで、毎年元旦は大浜で花火を上げてましたよー。
みんなで焚き火や花火をしながら遊んで、初日の出を拝んで帰るってのが毎年のイベントでした。

yoneさんと花火の組み合わせは危険ですからね(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2006年12月12日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ!?
    コメント(3)