2006年11月17日

F4日本一決定戦 金曜日

                  《 F4日本一決定戦 特別スポーツ走行 》

F4日本一決定戦 金曜日今日の30分×2回が、本番前最後の走行です。
肝心の状況ですが……少し厳しいですね。
周りのドライバーと比べてどうかという部分よりも、
自分自身の中で解決しなくてはいけない事の方が大きいです。

F4日本一決定戦 金曜日明日はもう本番となりますが、結果がどうなるかは自分次第でしょう。
今夜は集中してイメージトレーニングしていきます。

厳しいとはいっても、まだまだ自分は勝てると信じています。
精一杯頑張っていきますので、応援宜しくお願いします。


同じカテゴリー(レース関係)の記事

この記事へのコメント
最終的には、悩みながら走るより思い切って行った方が良いのではないかな~。
大丈夫!自分を信じて「強く」行ってくださいね。
負けなければ負けないですよ!
行け~!コバさん!
Posted by buchi at 2006年11月18日 00:14
頑張って!
フレーフレーこばちゃん!!
Posted by 奥さん at 2006年11月18日 10:16
予選どうでしたか!?
Posted by buchi at 2006年11月18日 10:55
セミファイナルお疲れ様。ちょっと残念な結果でしたね。でも、まだまだ上を狙えるグリッドからのファイナルスタートですから、決して諦めずに一台ずつ抜く事を考えて走りましょう。明日は本当に「雨」ですからチャンスは絶対にありますよ!
Posted by buchi at 2006年11月18日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F4日本一決定戦 金曜日
    コメント(4)