2006年11月16日

F4日本一決定戦 木曜日

                  《 F4日本一決定戦 F4占有特別走行 》

F4日本一決定戦 木曜日日曜日の決勝に向けて、とうとう今日から走り始めます。

今回のF4日本一決定戦は、Fニッポンのサポートレース。
同じくサポートとして、FCJやインテグラのレースがある為、
週末に向けて、ピットやパドックはどんどん混雑してくるでしょう。
F4日本一決定戦 木曜日
ただし、今日は静かな1日。
だって、今日、走行時間があるのはF4だけ。
他のカテゴリーのマシンは、昼過ぎから徐々に搬入されてきました。

F4日本一決定戦 木曜日ちなみに、今回はサポートレースですがピットを使わせてもらっています。

ところが、F4は1区画に約10台づつ。
もうパンパンです(笑)。
Fニッポンは、だいたい1区画に2台だからねー。

で、肝心の走行ですが、今日はニュータイヤを投入せず、ドライビングの修正に終始。
走り始めのタイムはそれなりに良かったものの、まだまだ直せていないらしく……

それなりではなく、勝たないといけないレースですからね。
頑張ります!


同じカテゴリー(レース関係)の記事

この記事へのコメント
こんばんは、今朝の静岡新聞に紹介されてましたね!
決勝、がんばってください!!表彰台の一番高い所に立ってる写真が見たいですね!
Posted by tatsuya at 2006年11月17日 00:08
良いスタートが出来ましたか?明日からは本格的な走行が始まりますね。頑張って下さい!
なんと!東部地区は東部伊豆版になっていて、いくら一生懸命見ても載っていませんでした(泣)。優勝してもっといいとこにのっけてもらいましょう。
Posted by buchi at 2006年11月17日 00:22
いよいよですね。頑張って下さい。
Posted by 先生 at 2006年11月17日 08:40
いよいよだね!
頑張ってね♪
いい報告待っているよ~o(*^▽^*)o
Posted by めみっち at 2006年11月17日 11:58
皆様、応援ありがとうございます!

一人一人にコメントを返す事ができずに申し訳ありません。
その分、レースに向けて集中していきますので、引き続き応援宜しくお願いします。
Posted by 小林祐輔 at 2006年11月17日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F4日本一決定戦 木曜日
    コメント(5)