2006年08月29日

バーベキュー

バーベキュー昨日は大井松田カートランドでバーベキュー。
カートランド関係者や地域の方々が参加して盛り上がりました。

バーベキューに加えて、生演奏やフラダンス(!?)にスイカ割り。
プールはあるし、カートも乗れる、メインイベントは打ち上げ花火!

身内イベントにしては、桁違いの規模でしょう。

バーベキュー打ち上げ花火は、花火師を呼んでの本格的なもの。
本格的な打ち上げ花火を至近距離で観るなんて、なかなか出来ません。

写真は奇跡的に撮れた1枚。
いやー、近いね(笑)。

結局、日付が変わる位の時間まで盛り上がってました。

僕は午前中から夕方まで準備、夕方からはバイト仲間とカートを夜中まで乗りまくり。
で、深夜は後片付けって感じです。

ただ、今日は朝から静岡に戻って仕事だったので、もうくたくたです。

ちなみに明日(数分後だけど・・・)は誕生日。
皆様ヨロシク!


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:58│Comments(9)日記
この記事へのコメント
お~!誕生日おめでとう御座います~!まだまだもう少しは素直にめでたいって思える年ですね(笑)。35過ぎると誕生日が一個衰える日になるので笑っていられなくなります。
それにしても豪勢なバーベキューですね~。
夏も終わり!って言う感じですね。
Posted by buchi at 2006年08月30日 00:28
ランドでバーベQ ?!?!
なんだか異様な光景・・・でも楽しそう!^^

花火も豪華!一発数十万って昔聞いた事あるような・・・。

結構人も集まって盛り上がったでしょうね~!!

誕生日おめでとです~!!
Posted by asanobouz at 2006年08月30日 00:36
写真を有難うございます。僕達に取っては記念の花火ですから。それからお誕生日おめでとうございます。これからが早いですよ。ねぇ!専務。ねぇ!常務。
Posted by 先生 at 2006年08月30日 09:00
午前から深夜まで本当にお疲れ様でした。

今回のイベント確かに楽しかったですね。

打上花火は至近距離過ぎて危険を感じました。ちょっとしたテロかと思いました。


誕生日、誕生日、誕生日、

誕生日は誰かに聞いたんですが、自分を祝ってもらう日ではなくて産んでくれた親に感謝する日だそうです。

「歳を取って祝ってもらうのもねぇ~」という事を言う人もいますが、祝ってもらって嬉しくない人はいませんね。だた照れがあるということでしょうか。

いくつになったか知りませんが、これからも頑張ってください。


次回こちらに来た時に恥ずかしくてたまらない誕生会をしてあげましょう。
それは照れの域を超えたプレーです。
Posted by yone at 2006年08月30日 12:43
お誕生日おめでとう!!

コバちゃん3日間ありがとうございました。
おかげで楽しいイベントが開催できました。

ところで、昨日はちゃんとバイト遅刻しなかった?
それだけが心配でしたよ~
Posted by 奥さん at 2006年08月30日 13:06
誕生日おめでとう(。。)
BBQおつかれさまでした。先に帰ってごめんなさい
だいぶT-4にもなれました。また、訓練してください
Posted by ちっちゃいの at 2006年08月30日 14:40
おめでとう。お疲れでした。
はて、、、、、専務とは、、、、、、、、だれ?

やはり”海鮮焼きそば”は、祐輔に限るね。

悩める一年の始まりです。
照れの域を超えた"プレー"、、、興味あります。年頃ですね。
Posted by 常務 at 2006年08月30日 15:56
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
               コバちゃん

 ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

     コバちゃんにとって素敵な一日になるといいね♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

コバちゃんの誕生日、おーちゃんの一日後だったんだね!

ちょっと書き込むの遅くなっちゃってごめんね。

松田のBBQ楽しそうだね!
花火も綺麗♪
来年もしやるなら、呼んでね♪ウフ♡
Posted by めみっち at 2006年08月30日 18:11
皆様、メッセージありがとうございます。
やはり、多くの方に祝ってもらうのは嬉しいものです(笑)。
年齢に合わせて、中身も大人になっていくように、
今後も頑張っていきますので宜しくお願いします。

buchiさん、うーん、もう既に誕生日が一個衰える日に感じられてます。
今後がヤバイです(笑)。

asanobouzさん、確かに人は多かったですねー。
でも多分、平均年齢はめっちゃ高かったと思います。

先生、あの写真は貴重です。奇跡の産物です。
もう一度同じものを撮れと言われても不可能です。
だって、勘でシャッター押しましたから(笑)。

yoneさん、恥ずかしくてたまらない誕生会ですか!
なにが待っているんでしょうか!?

奥さん、ギリギリでした。
軽く寝坊してしまったので、高速を使ったのですが御殿場で事故渋滞。
直で向かったので、飯を食わずに夜まで働くはめになってしまいました。
肉の力で1日乗り切った感じです。

ちっちゃいのさん、深夜の片付けって言っても適当でしたからね。
翌朝の方が大変だったんじゃないでしょうか。

常務、悩める一年の始まりですか!?
勘弁してください!輝ける一年の始まりですから(笑)。

めみっちさん、今年は下手したらケガ人が出る感じの花火でしたからねー。
来年の予定は不明ですが、やるようならぜひ!
Posted by 小林祐輔 at 2006年08月31日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーベキュー
    コメント(9)