2006年07月06日

久しぶりの映画館

久しぶりの映画館宿泊しているホテルは、1泊につき1枚クーポンがもらえる。
ホテル内の施設で使えるそうだ。

食事や売店だけでなく、アミューズメント施設、
水族館や映画館まであり、なんともお得。

という訳で、観ちゃいました、ダ・ヴィンチ・コード。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:58│Comments(4)日記
この記事へのコメント
どうも、どうも元気かい?
そこは品プリ?
Posted by せっけん at 2006年07月07日 00:24
せっけんさん、正解です。
ただ、新館じゃなくて本館の方。

まぁ、戻ってきても寝るだけなんで、どっちでも変わんないですが。
Posted by 小林祐輔 at 2006年07月07日 00:44
プリと付くとこ泊まった事ないっす。と言うか、10階よりも上があるホテルには泊まった事が無い(泣)。あ、あった。新宿のワシントンホテルの5人部屋(笑)。
Posted by buchi at 2006年07月07日 01:11
プリと付くとこということで、期待してましたが…
本館は完全にビジネスホテルですね。

17階まであるのに、エレベータは10人乗り位のちっちゃなやつが2つだけ。

いやー、完全にキャパオーバーでしょう。
Posted by 小林祐輔 at 2006年07月08日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの映画館
    コメント(4)