2006年07月02日

働かないと

今日は静岡に戻ってましたが、明日からまたでかけます。

週の前半は富士SW、中盤以降はお台場でお仕事です。
忙しいですが、ドライバーとしての仕事があるだけありがたい。

レース復帰に向けて頑張らないと。

まぁ、ただ働いて稼ぐだけでは、当然ながらその先は厳しい。
それは分かってます。

でも、僕がレースに出場するには、
スポンサー活動と同じく、自分で資金を稼いでいくことも必要ですから。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 00:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
厳しい道のりですが、私の様に捨てざるを得なかった者もいます。可能性がある限りは諦めないで下さい。頑張れ~って言う事しか出来ませんが、応援しています。
Posted by buchi at 2006年07月02日 02:12
応援ありがとうございます~。
Posted by 小林祐輔 at 2006年07月02日 22:40
どういたしまして~。ところで、今日古いAUTO SPORTS誌を処分しようと思って漁っていたら、昨年の頭の号のFJ1600講座にコバさんが出ていました。
当然処分するのはやめました(笑)。
Posted by buchi at 2006年07月02日 23:38
最近はAUTO SPORTSに出てないなぁ(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2006年07月04日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
働かないと
    コメント(4)