2006年06月30日

名物だね

名物だね昼には太陽も出てたけど、撤収中に霧が出た。

富士SWの霧といえば名物。
まだヘアピンが見えるだけ良い方かな。

レースでは、雨より霧の方がたちが悪い。
雨だったら、トップを走ってさえいれば視界は良いからね。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:54│Comments(4)日記
この記事へのコメント
さすがトップを走った方のお言葉。しかしこれじゃあ走れないですね。FNの開幕戦の時みたい。でも国道まで出る間にはなくなるんですよね。あの辺だけ。
Posted by buchi at 2006年07月01日 00:14
ちなみに、これぐらいの霧ならスポーツ走行可能なサーキットを知ってます(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2006年07月02日 00:12
さすが走った事の有る方のお言葉(笑)。AP?私はこのぐらいの霧で伊豆を走った事はあります。
Posted by buchi at 2006年07月02日 02:09
ちなみに、今日の午前中、裾野⇔御殿場間は真っ白でした。
Posted by 小林祐輔 at 2006年07月02日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名物だね
    コメント(4)