2008年02月28日

一週間前ですが

           《 F4西日本シリーズ開幕戦 3月9日決勝まで、あと10日 》

一週間前ですが来週末がレースとなりますが、今週末は今日から仕事で九州へ出張。
たぶん寒いと思うので、絶対に風邪を引かないよう気をつけます。
静岡よりもずっと南ですが、去年は4月に雪が降ってましたから(笑)

ちなみに、飛行機からの夕景が綺麗でしたが……写真だと微妙ですね。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 22:15│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お忙しい毎日ですが、平常心でいる事もプラスになるのかもしれませんので、それはそれで良いのかもしれませんね。
とにかく体調だけ気をつけましょう(笑)
たぶん、あの標高が高い所だと思いますので。
Posted by buchi at 2008年02月29日 01:01
いやー、ちょー寒かったですよ。
体調崩さないように、しっかり暖まってから寝ます。
Posted by 小林祐輔小林祐輔 at 2008年03月02日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一週間前ですが
    コメント(2)