2008年02月26日

F4開幕戦に

知っている方も多いとは思いますが、今シーズンの予定が決まりましたので報告します。
実際にはもう少し早い段階で決まっていたんですが、なかなかタイミングが…(笑)
加えて、ここ数日ハードだったので、疲れちゃってブログを更新する気力が…(笑)

という訳で、あっという間に今シーズン初レースまで2週間を切ってしまいました(笑)
出場するのは、3月9日に鈴鹿サーキット東コースで行われる西日本F4選手権開幕戦。
今年何度かテストさせてもらっている、A-ONE様から出場します。

今回のレース出場に協力してくれた方々に感謝し、優勝で恩返しをしたいと思います。
というか、経験のあるF4に出場する以上、優勝しなくちゃ先は無いですから。
前回のレースから1年以上経っていますが、僕自身、手ごたえは感じています。
皆様、応援宜しくお願いします。

また、現時点で出場が確定しているのは開幕戦のみ。
第2戦には出場する予定ですが、現時点でシリーズ戦を追える状態ではありません。
F4参戦を優先しているので、他のレースに出場する可能性は少ないです。
とはいえ、開幕戦での優勝が絶対条件ですが、当然チャンピオンを目指しての参戦であり、
以降のレースでサポートやスポンサードをしていただける方を募集しております。
皆様からの暖かい御支援を頂ければ嬉しく思います。

----------------------------------------

F4は過去7回出場したカテゴリーで、フォーミュラの原点であるFJ1600とF3の中間に位置。
現在、東日本と西日本の2つのシリーズで行われています。

今年の西日本シリーズは、鈴鹿サーキットと岡山国際サーキットで全6戦で行なわれます。
また、年末にはスカラシップを賭けた日本一決定戦も開催されます。


同じカテゴリー(レース関係)の記事

この記事へのコメント
F4参戦おめでとう御座います!これからが本当の戦いですね。プレッシャーのかかるレースになると思いますが、揺れない心で頑張ってください。
とにかく、良い方向に行く事だけを考えて!
がんばれ!コバさん!
Posted by buchi at 2008年02月28日 01:28
頑張りますよー!
ここまで良いイメージでこれているので、何があっても大丈夫なように、このイメージを維持していきます。
Posted by 小林祐輔 at 2008年02月28日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F4開幕戦に
    コメント(2)