2008年02月11日

どでかい収穫

今日の鈴鹿でのF4テスト、マシンは前回といっしょです。
とりあえず、今回は人もマシンも無事で終了(笑)

どでかい収穫今回も午前中は走らず、走行は午後のみとしました。

午前中はドライバーこみで重量バランスを合わせたり等、
ガレージを拠点に細かい調整をしていました。
まぁ、他にも理由はあるんですが…触れないでおきます(笑)

走行自体もニュータイヤを投入せず、提供していただいた中古タイヤを使用。
タイムは悪く無いですが、タイヤなりのタイムなので参考にはなりませんね。
あと、走行台数が多くてクリアラップが存在しないし…
「何でそんな状態で走ったの?」って声も聞こえてきそうですが、
大丈夫、理由があってなので気にしないで下さい(笑)

全体としては、ドライビング技術面でどでかい収穫がありましたよ。
それが何かはナイショです(笑)


同じカテゴリー(レース関係)の記事

この記事へのコメント
それは某有名ドライバーがここで使う『秘儀』
ショートカットですか?
Posted by yone at 2008年02月12日 11:33
それは最終奥儀です(笑)。
確かに鈴鹿のフルコースで、ラップタイムを1分以上短縮可能ですね(笑)。
ちなみに、富士でBコーナーを外側からショートカットすると、リアルに速いタイムが出ると某有名ドライバーが言ってました。
Posted by 小林祐輔小林祐輔 at 2008年02月13日 01:34
AW 12 さんへ。昨日の書き込みにETCを二枚持っていると割引が得のようにかいてありましたが詳しく教えて頂けませんか?小林さんへ。今週末のレースは出れません。足の指にひびが入りました。トホホ…。
Posted by 先生 at 2008年02月14日 08:25
先生、ひびですか!それはレースに出てる場合じゃないですよ(笑)。出れないのは残念ですが、しっかり治してください。
ETCの技はハッキリ言って裏技なので、ここじゃなくて、今度会った時にお話しますね。
Posted by 小林祐輔小林祐輔 at 2008年02月15日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どでかい収穫
    コメント(4)