2008年02月10日

ETC割引

昨日、今日と大井松田カートランドで働いてましたが、明日は鈴鹿でF4を走らせる予定です。

ETC割引レース参戦に向けて、できるだけ交通費も節約していきたいところ。

昔はできるだけ移動に高速道路を使わないようにしていましたが、
ETCを利用するようになってからは多少使いやすくなりましたね。
やっぱり割引があるのは大きいですよ。

ちなみに大井松田から、100km以下50%OFFの通勤割引が使えるのは清水まで。
静岡まで走っちゃうとアウトです(笑)

では、深夜割引の使える時間帯に出発する予定なのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:01│Comments(4)日記
この記事へのコメント
おぉ~。頑張って来て下さいね~。このタイミングで走るって事は良い兆候かな?良い成果を楽しみにしていますね。
Posted by buchi at 2008年02月10日 23:52
さて、どーなるんでしょーかね(笑)。
多分、近いうちにある程度どうなるか決まると思いますよ。
まぁ、依然状況は厳しいので、あまり凄い期待されても困りますが(笑)。
Posted by 小林祐輔小林祐輔 at 2008年02月11日 20:20
ETC 自分は2枚使ってます(へへ)。

これで、たたでさえ安い軽がさらに6掛け☆
Posted by aw12 at 2008年02月11日 23:49
僕も長距離のときやりますよ(笑)。
ただ、最終的には深夜割引の金額とあまり変わらないんですよね。
Posted by 小林祐輔 at 2008年02月13日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ETC割引
    コメント(4)