2007年12月06日

仙台は寒かった

仙台は寒かった今日まで2日間、仙台に出張でした。
昨日は雪もチラついており、とっても、とーっても寒かったです。
あまりに寒すぎて、働いた記憶がほとんど残ってません。
多分、サボってたか、意識を失いつつ働いていたかのどちらかでしょう。

ちなみに、静岡でぬくぬくと育った事から、僕は暑さと寒さに非常に弱い。
小林祐輔の取り扱い説明書には、「正常に動く温度は15~25℃」と書かれています(笑)。
当然、雪なんて降る過酷な条件で活動させてはいけません(笑)。

とはいえ、仙台といえばやっぱり牛タン。
昨日の夕食は知人のおすすめ店まで、仙台の街へ繰り出しました。

仙台は寒かった12月という事で街はクリスマスモードでしたが…
ここのアーケードはもっと先をいってます。
まぁ、1ヶ月は切ってますけど……お正月は早くないかい!?


仙台は寒かったこれを見てしまったら、誰だって歩数を数えたくなるでしょう?
ただ、「駅」が駅のどこを指すのかいまいち分かりません。
まぁ、僕の歩幅ではアーケードを出る事すらできませんでしたけど。





同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
初めまして!
一枚目の写真、SUGOの3コーナーですね?
今の時期SUGOは寒いんでしょうね!
自分たちが行っていたのは8月だったので寒さは想像がつきませんが、体調には気をつけて頑張ってください!
ちなみに仙台まで行っても一度も牛タンは食べさせてもらえませんでした(爆)
Posted by ぴっくる2号 at 2007年12月07日 00:11
ぴっくる2号 さん、始めまして。
冬のSUGOはヤバイですよー。寒いし、暗いし、後半区間の路面は落ち葉だらけだし(笑)。
仙台に行ったら牛タンは間違いなくオススメですよ。ぜひ食べさせてもらいましょう!
Posted by 小林祐輔 at 2007年12月07日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台は寒かった
    コメント(2)