2006年06月12日

日本戦の影響か

日本戦の影響か21時30分。

凄い!市街地に人がいない!

僕も急いで帰ろう。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 21:55│Comments(3)日記
この記事へのコメント
すごいね、コレ。

っつうか、久しぶり。
元気?
Posted by タイチ at 2006年06月12日 22:52
残念な結果の試合でしたね。ただ、レースの世界を見る者からすると、厳しさが足りなく映りました。どんなに長い時間をかけて準備や練習をしてきても、どんなにお金をかけてきても、結果を出せるのは数戦の数時間しかないのですから、その時間の中に勝つ為の全てをつぎ込まないと・・・。
いくら練習で良くても、本番で勝たなければ全てが水の泡になってしまい、やり直しは利かないのですから。コンマ何秒動き出しが遅かった為に数年間が(もしかしたらもっと長い時間)無駄になってしまう事だってあるのだと言う事を、もっと感じて欲しいと思いました。レースの世界では当たり前なんですけどね。
Posted by buchi at 2006年06月14日 00:22
タイチさん、久しぶりです。
ちなみに、この先の2クール、僕はいません。
Sだけじゃなく、Pもよろしくー。

buchiさん、そうですねー、残念な結果でした。
でも、日本で一番サッカーが上手くて、強くて、タフな選手達が戦った結果ですからねぇ。
どんなスポーツでも、世界との戦いはシビアですね。
Posted by 小林祐輔 at 2006年06月15日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本戦の影響か
    コメント(3)