2007年10月30日

ただの勘違いですけど

ただの勘違いですけど「オレ、カメラマンになれるんじゃねぇ?」って思った一枚。




ただの勘違いですけど「オレ、カメラマンになれるんじゃねぇ?」って思った一枚、パート2。




ただの勘違いですけど「オレ、カメラマンになれるんじゃねぇ?」って思った一枚、パート3。



Posted by 小林祐輔 at 23:59│Comments(3)
この記事へのコメント
プロレーシングカメラマンレーサー?走って撮れる男。違う。。。
撮って走れる男?
Posted by buchi at 2007年11月01日 00:53
今日から富士のGT最終戦に行ってます。結構寒いですが、予選は熱かったですよ~。明日の決勝も楽しみです。
Posted by buchi at 2007年11月04日 00:37
buchiさん、富士GTお疲れ様です、GTは僕も行ってましたよー。
まずは「石浦選手、チャンピオンおめでとう!」って感じですかね(笑)。
スタート前に近くのピットにいたので応援の声をかけようかと思いましたが、チーム全体がかなり集中していたのでやめときました(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2007年11月06日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただの勘違いですけど
    コメント(3)