2006年05月28日

しまった

しまったあれ、なんでもうF1やってるの?

いつもの時間に始まると思ってたから、録画予約してないよー。

まだ仕事先なんで、このまま見てから帰ろ。

僕はモナコとか、マカオとか、フォーミュラカーの公道レースに、すっごい憧れています。
まぁ、ドライバーなら誰でも憧れると思いますが(笑)。

ということで、さすがにモナコGPは見逃したくない。
明日からまた富士ですが、多分最後まで見ていきます。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:21│Comments(3)日記
この記事へのコメント
さすがモナコ。いろんな事が起きましたね。それにしてもアロンソは強い。ただ「速い」だけでなく「強い」ですね。F1も早くも1/3が終わりましたが、WRC同様なんとなくシーズンが見えてしまった様な気がします。それに引き換えFNは毎戦雨にたたられ最後まで判らないレースが続いていますね。本山選手の怒涛の追い上げは凄かったですよ。
Posted by buchi at 2006年05月28日 23:55
お久しぶりです。
モナコ見ました!アロンソ以外の人が勝って
もっと盛り上がっていくといいなぁと思っています。
Posted by つか at 2006年05月31日 23:55
buchiさん、つかさん、コメントありがとうございます。

アロンソ選手は強いですねー。
個人的にはフィジケラ選手に期待しているんですが…

モナコに関しては、ウェーバー選手が可哀想でした。
普段から上位を走ってないと、青旗を上手に振ってもらえないのか…
オフィシャルも、あれだけの渋滞では大変だったと思いますが。
Posted by 小林祐輔 at 2006年06月01日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまった
    コメント(3)