2007年09月09日

一休み

昨日で22日連続出張を終え、久しぶりに静岡まで戻ってきました。
まぁ、昨日中に戻ってこれなかったので、実質23日ですけど(笑)。

やっぱり、自分の部屋が一番落ち着きますねー。
明日はまた県外にいるので、今日はゆっくり休んで明日に備えます。

あっ、でも今からF1見なきゃ(笑)。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:14│Comments(3)日記
この記事へのコメント
お疲れさまでした~。F1も面白かった様な面白く無かった様な・・・。
ほとんど、スタート前から結果が出ちゃってますからね~。
Posted by buchi at 2007年09月10日 01:53
ライコネン選手が1ストップだった事で、ちょっとだけ盛り上がったんですけどね…。
次は、今週末でしたっけ?
Posted by 小林祐輔小林祐輔 at 2007年09月14日 00:13
今週末ですね~。どこでしたっけ?
Posted by buchi at 2007年09月14日 02:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一休み
    コメント(3)