2007年08月26日

上海国際サーキット

上海国際サーキット第一印象は、デカイ!!
メインスタンドの大きさは半端じゃありません。

テレビで見てても大きさは分かりますが、実物はもっと凄いです。
停まってるクルマからも大きさが分かるんじゃないでしょうか。
上海国際サーキット
今回は走ってないので、コースは詳しく分からないけど結構広いですね。
サーキット周辺の印象は、もてぎに近いです。
完全に平地にあるので、もてぎみたいな山(坂)は無いですけど。

上海国際サーキット全体的に、新しいので綺麗なんだけど…
人が少ないと広すぎてかなり寂しい(上海の街が騒がしすぎとも言う)。
警備のおっちゃんものんびりしてました。

とはいえ、仮設スタンドも出来上がってF1の準備は万端って感じ。
上海国際サーキット
ちなみに、マンホールの蓋にはコース図が(笑)。

メインスタンドがあるのは、   →上
2枚目の写真を撮った場所は、  ↑


同じカテゴリー(レース関係)の記事

この記事へのコメント
こんな所で夜中に電話がなったら本当に怖いですね~。
Posted by buchi at 2007年08月27日 00:20
400km/hの電車に乗りました??
Posted by aw12 at 2007年08月28日 00:33
buchiさん、どんなに鳴っても、絶対に出ないでしょうね(笑)。

aw12さん、乗りましたよー。
最高速431km/hの瞬間も、バッチリおさえてありますよ。
Posted by 小林祐輔 at 2007年08月28日 23:33
おぉ!リニア?!日に何本か走るんですよね~。私は同じ距離をタクシーで移動しました(笑)。
Posted by buchi at 2007年08月29日 01:26
知人から、「リニアには乗っとけ!」というアドバイスを貰ってたので(笑)。
15分に1本は走ってますよ。
Posted by 小林祐輔小林祐輔 at 2007年08月31日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上海国際サーキット
    コメント(5)