2006年05月23日

お墓参り

お墓参りそんなに気にする方ではないですが、
家のお墓には毎月一回は行くようにしています。

天気は悪かったけど、
今月は今日以降、時間が取れなそうなんで。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:25│Comments(3)日記
この記事へのコメント
はじめまして、  突然ですが・・・

月一のお墓参り とっても 善いことだと思います。

そうゆう心がけが大切なんじゃないでしょうか!

自分の思いや 考えを 確実に実行していくって 出来そうでできない事だと思います。

レースがんばってくださいね。

んじゃ 失礼します。
Posted by わたなべ at 2006年05月23日 23:47
そうですね。毎月お墓参りに行かれるってえらいですね。うちは父親のお墓にすら年4回位しか行ってませんです。親不孝なせいか、降水確率95%です。内半分は、お寺さんにいる間に降って来ました。偶然ではありませんよ。これは・・・。心がけです。はい。コバさんを見習いたいです。
Posted by buchi at 2006年05月24日 00:34
今夜は雷がずっと鳴っていて、光るたびに通信が落ちてしまうので(無線LANは雷に弱い!)、かなりヤバイです。諦めて早く寝ます。
Posted by buchi at 2006年05月24日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お墓参り
    コメント(3)