2007年06月24日

ど根性

ど根性今週末はカートレースの手伝いで大井松田カートランドにいます。

最近コースが改修されて、コーナーの形も多少変わりました。
今回が、新しいコースでの初レース。
さて、どんなレースになるんでしょうねー。
ど根性
ちなみに、コース脇の新しく舗装した所から、
ど根性雑草が生えていました。

多分、今日のレースで誰かに踏まれてしまうでしょう(笑)。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 06:16│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。今日は雨で大変だったんじゃないでしょうか。草踏まれずにすんだかも(笑)。
Posted by buchi at 2007年06月25日 02:14
とりあえず、レース終了後も踏まれていませんでした。
どこまで成長していくか楽しみですねー。
もしかしたら、もう誰かに引っこ抜かれてるかもしれませんが(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2007年07月02日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど根性
    コメント(2)