2006年05月07日

基本的に給油所ですから

基本的に給油所ですからさっきガススタに、右フロントの大破したワゴンRが来ました。

第一声は、「直る?」

いや…ここ板金工場じゃないから…。

とりあえず応急で、タイヤがボディに当たらないようにしてあげました。

しかし今年も、「GWって何?」 的な一週間でした。
疲労が着実に蓄積されていますね。

これから帰ってF1を見る予定ですが、九分九厘、途中リタイアだと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:14│Comments(6)日記
この記事へのコメント
凄いですね。コーナーでインから刺そうとしてドアを閉められてしまったんでしょうか(笑)。きっとオレンジボールが出たんでしょうね(笑)。一般道でやっちゃあいかんですよね。気をつけなきゃ。
GWも終わり・・・とは言えうちもGT以外は何も無い一週間でした。
Posted by buchi at 2006年05月07日 23:45
GWの締めくくりとしてF1見てます。わくわく
Posted by つか at 2006年05月08日 00:37
おつー(^^)/
言ったとおり予選12位から優勝したぞいw

追伸
プロフィールのしゃ、写真が怖い(><)
Posted by Wataru at 2006年05月08日 17:57
buchiさん、あの壊れ方は電柱系だと思われます(笑)。

つかさん、なんとか最後まで完走したはずなんですが…
3位以下のリザルトが思い出せません(笑)。

Wataru、おっ、おめでとー。
チャンピオン街道ばく進中だなー。今回勝ったのは相当大きいっしょ。
写真の事は、つっこむな。
Posted by 小林祐輔 at 2006年05月09日 00:40
9分9厘って9.9%・・・
Posted by h at 2006年10月19日 00:36
hさん、ご指摘ありがとうございます。
確かに(笑)。
書いた後に見直すようにした方が良いですね。
でも、コレは完全に勘違いしていたので、見直してもスルーしていたと思います(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2006年10月19日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
基本的に給油所ですから
    コメント(6)