2006年04月30日

スチーム洗浄器

スチーム洗浄器ガススタの同僚がスチーム洗浄器を持ってきました。

「高温・高圧でガンコな汚れも落とす」というアレです。
ホームセンターで、5,980円で購入したそうです。


さっそくクルマのホイールの汚れで試してみましたが、あえなく完敗…

スチーム洗浄器敵のガンコレベルを落として再挑戦です。




スチーム洗浄器使用前。




スチーム洗浄器使用後。





おっ!なかなか使えるじゃないですか!

でも、いらないや。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:03│Comments(6)日記
この記事へのコメント
うちのパルサーVZ-R(超希少車)の今は無き(?)SSRのホイールもブレーキダストでぐずぐずなので何とかしたい所です。でも、スチームで駄目だと処置無しですね(泣)。
Posted by buchi at 2006年04月30日 23:42
今度4輪の走行会で初めて富士スピードウェイに行きます。御殿場インターから何分位で着きますか?ご教示頂ければ幸いです。
Posted by 先生 at 2006年05月01日 13:58
コバさん、御殿場インターからだと15分位ですか?時間によっては246に出るまでちょっと混むかも。うちは246をずっと上がってくるので御殿場インター←→246間は良く判りませんが、246で御殿場インター過ぎてからは10分位以内で着きます。と言うか、目標5分以内です(笑)。
Posted by buchi at 2006年05月01日 23:20
昔と違って、ユーモアのセンスが上昇したようでうすね(?)。ちゃんとここのブログ面白いです。片や、俺の方のブログに更新は滞り気味。初心にかえり、コバをもう一度見習います。
Posted by シャア・タケガハラ at 2006年05月02日 00:02
だれかと思ったら師匠じゃないですか(笑)。コバさんも頑張ってます。師匠も頑張りましょう(何を?)。応援しています。
Posted by buchi at 2006年05月02日 00:06
先生、buchiさん、そうですね。
混んでなくて、迷わなければ、20分もあれば確実に着くと思います。
混んでたら…分かりませーん。
今週のGTなんて、数時間かかるかもしれないし。
また、カート場と違って、ゲートからコースまでも遠いです。

シャアさん、そうですか?良くなってます?
この分野では(?)シャアさんは永遠に僕の目標です(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2006年05月02日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スチーム洗浄器
    コメント(6)