2006年04月24日

やっぱ凄いよね

やっぱ凄いよねいやー、凄かったなー、昨日のF1。
テレビの前に釘付けでしたよ。

派手な追い越しは無かったけれど、
コース上のバトル、ピット戦略ともに、世界最高レベルを堪能しました。

改めて、M・シューマッハ選手の凄さを見せつけられましたね。
あれだけの周回(1時間弱)追いかけられながら、ミスを犯さない。
凄いという言葉しか出てきません。

皆さんも、普段運転している時、
前後左右に気を配りながら真っ直ぐ走れているかどうか、
決めた停止位置にぴったりときれいに止まれているかなど、
確認してみてください。

案外、難しいのが解ると思いますよ。

それを300km/h近いスピードで、長時間続けているんですからねぇ。
そりゃー凄いわ。

ちなみに、僕は明日からまた出張です。


同じカテゴリー(レース関係)の記事

この記事へのコメント
ほんと、プレッシャーがかかった(本人は感じていないかも知れませんが)状態で、数センチもミスしないのだから凄い集中力ですね。コーナーコーナーで自分の位置が全て見えてるんですね。あれはいくら私でも出来ません(笑)。昨年もサンマリノは見応えがありましたが、今年も良かったですね。
ただ、ああ言う新旧の王者が闘うレースを見ると、どうしても1994年を思い出してしまいハラハラしてしまいます。何より無事に終わってほっとしました。
Posted by buchi at 2006年04月25日 01:07
僕もカートを頑張りますから小林さんもフォーミュラーを頑張って下さい。
Posted by 先生 at 2006年04月25日 13:54
buchiさん、そうですね。しかも舞台はイモラですからね。
思い出さない訳にはいきませんよね。

先生、まずは乗らなければ始まりませんからね。
とにかく乗れるように頑張ります。
Posted by 小林祐輔 at 2006年04月27日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ凄いよね
    コメント(3)