2006年04月13日

最強の敵

帰ってきました。

富士は近いので、なんとか睡魔には襲われずにすみました。

睡魔……ドライバーとって最強の敵。
こいつを倒す必殺技はあるんだろうか?

車で長距離移動する時、僕は毛布を積んでいきます。
これで、いつ襲われても大丈夫!?


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:49│Comments(3)日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。レース関係の方って結構長距離の移動って多いですよね。案外日本のトップドライバーの方々でもご自分で運転されて鈴鹿とかまで行かれるようですね。私は静岡-沼津間でも眠くなってしまったりするので、長距離はアウトです。
Posted by buchi at 2006年04月14日 00:21
buchiさん、コメントありがとうございます。
なかなか答えられなくて申し訳ありませんでした。
くだらない記事が多いですが、これからも宜しくです。
Posted by 小林祐輔 at 2006年04月14日 23:57
いえいえ、いつも有難う御座います。こちらこそくだらないコメントが多いですが宜しくです。
Posted by buchi at 2006年04月15日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最強の敵
    コメント(3)