2007年05月19日

さて、どこでしょう

今週末は大井松田でカートレースがあるので、今日からお手伝いで神奈川にいます。
ただ、明日は午後から別の仕事が入ってるんで、昼には消える予定。

さて、どこでしょうちなみに明日からしばらく、あるサーキットでの仕事となます。

別に隠す必要は無いんですが、どこなのかはナイショです。

ただ、この写真を見れば、分かる人にはすぐ分かると思います(笑)。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 22:46│Comments(5)日記
この記事へのコメント
日本一なが~いストレートと言えば富士スピードウェイ!
ですが、
日本一長い名前のサーキットと言えば十勝インターナショナルスピードウェイ!
北海道に又行くんですか(笑)?
Posted by buchi at 2007年05月20日 00:52
残念、buchiさん不正解!
多分、知らないと絶対出てこないと思います。
Posted by 小林祐輔 at 2007年05月20日 06:31
多分、私には分かると思いますが言いません。

それは特にオチがないからです。
Posted by yone at 2007年05月21日 11:45
あれ?もしかして本当に神奈川の某サーキット?点々が無い方の(笑)。
Posted by buchi at 2007年05月22日 00:27
これは、行った事無いと分かんないっス。
逆に、行けば「コレか!」と思うはずです。
筑波サーキットへ行く事あったら気にしてみてください。
Posted by 小林祐輔 at 2007年05月30日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて、どこでしょう
    コメント(5)