2007年05月15日

通りひょう

通りひょう朝は晴れてたのに…昼前に通り雨。
しかも、途中からはひょうまで降ってきた!

んー、オートポリスの時の雪もそうだけど、
みんな普段の行いが相当良くないんでしょうね(笑)。
通りひょう
ただ、走行を一時中断するほどの「大雨+ひょう」だったのに、
1時間後にはこの乾きっぷり!

さすが、F1規格のグレード1サーキット!


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:58│Comments(5)日記
この記事へのコメント
山間部では所により雹が降るでしょう(笑)。
これだけのサーキットをもってしても、雨や霧でレースが中止になってしまう・・・。標高高すぎ~(笑)。
Posted by buchi at 2007年05月16日 00:45
僕の中では、富士スピードウェイって全然山間部(笑)ってイメージは無いんですけどねー。
Posted by 小林祐輔 at 2007年05月19日 00:25
急に雹が降ったら驚きますよねぇ~
『うひょ~』なんちゃって(笑)
鈴鹿お疲れ様でした!
またよろしくお願いしますm(uu)m
Posted by フレディ at 2007年05月19日 00:59
フレディさん、鈴鹿ではお疲れ様でした。
また岡山に行く事もあると思うので、その時はヨロシクです(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2007年05月19日 22:49
遅くなってすみませんm(__)m
週末はほぼサーキットに居ますし、うちからも近いので来られたらよろしくですm(uu)m
Posted by フレディ at 2007年05月25日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通りひょう
    コメント(5)