2007年05月03日

どっちも

さあ、ゴールデンウィーク!
今年は、「行くぞ、Jリーグ静岡ダービー!」をスローガンに、仕事の予定を組みました。

結果、2日、3日、4日と休みが取れ、僕も3日間のゴールデンウィーク。
若干風邪気味なのが悔しい所ですが、
2日は掃除、洗濯、買い物を、3日はダービー観戦、4日は家でゆっくり、と予定を立てました。

ところが数日前に友人から、
「3日に富士スピードウェイでやるスーパーGTの前座カートレースに出るから手伝って!」
との要請が。
日本平を諦めて、富士スピードウェイへ行くことにしたのですが…。

タイムスケジュールを見たら、カートは意外と早く終わり、ダービーは19時から。
「ん、これは終わってから行ってもまにあうんじゃねーか?」
ってことで挑戦!

多少道は混んでたけれど、渋滞してなかった事にも助けられ、
GT500のスーパーラップを観てから出たのに、キックオフに間に合っちゃいました(笑)。

ちなみに、パスが手に入ったので4日の予定は富士スピードウェイに変更です。
今日はドタバタしてたので、ゆっくりと各チームにお邪魔することが出来なかったんで…。
ただ誰と会っても、最初は「今年はもう乗らないの?」で始まるんですよねー。

乗れれば乗ってるって。
しかも、「もう」って何だ、「もう」って(笑)。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっちも
    コメント(0)