2006年04月01日

今週末

今週末仕事帰り、静岡駅前を通ったら、
提灯が飾られていました。
そういえば、この週末は静岡祭が行われているらしいですね。

僕は毎年、静岡祭とは無縁の生活です。
最後に行ったのは小学生の頃かな。
最近は盛り上がっているんでしょうか?

さて、今週末はモータースポーツにも注目。
F1オーストラリアGPに加えて、富士ではFニッポンが開幕。
サポートレースではF3やFトヨタも開幕を迎えます。

これで今シーズンも、ほとんどのレースがスタートしました。
しかし、その中に自分の名前は無い。

正直、悔しいし、不安です。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:58│Comments(3)日記
この記事へのコメント
小林さん
まだまだシーズンありますし是非頑張ってください!
Posted by 164 at 2006年04月02日 00:01
SOHOしずおかも応援してます!ネットを検索してゆくと、小林さんのことを『お師匠』と言って尊敬している方を発見!ご存知ですよね。頑張りましょう!!
Posted by つぶやきタイ at 2006年04月02日 16:32
164さん、つぶやきタイさん、ありがとうございます。
頑張るしかないですよね。
早くレーシングドライバーっぽいブログにしなくては。
Posted by 小林祐輔 at 2006年04月04日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末
    コメント(3)