2006年03月31日

風が冷たい

風が冷たい今日は昼から鈴鹿にいましたが、やっぱり寒い!
日差しはあるけど、風が冷たいんだよなぁ。
昼には乾いていましたが、昨夜は雪だったそうです。

でも、晴れた寒い日って良いタイムが出るんです。

いろいろ理由はありますが、夏に較べ、エンジンが良く回る事の影響が大きい。
冬には簡単に出せたタイムが、夏にはどう頑張っても出せなくなります。
空気が冷えているほど、レーシングカーにとっては良い環境です。

外から観ている人間にとっては厳しい環境ですが(笑)。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:12│Comments(2)日記
この記事へのコメント
どうもです。
来てみました。

鈴鹿は大学(名古屋)時代に一度は行きたいと
思っていたけど、行かずじまい。

静岡から車だと早くて3、4時間くらい
かかるのかな?

では、またね~。
Posted by 小林太地 at 2006年04月01日 03:19
どうもです。
まさか、あんな所で繋がっているとは思いませんでした。
これからも宜しくお願いします。

鈴鹿は3時間もあれば着きますよ。
高速を使わなくても、深夜なら5時間かければ着きます。

○○○km/hで走ればもっとはやいですが(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2006年04月04日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風が冷たい
    コメント(2)