2007年04月13日

ドコモは僻地に強い!?

さてさて、明日からまたクルマ仕事での出張が続く予定です。

明日はちょっとだけ東にいますが、今月は基本的に西にいる事が多いです。
正確には、西の方の山奥にいる事が多いです。
記憶が正しければ、携帯の電波はドコモ以外、全滅だった記憶があります(笑)。

話は変わりますが、今日、静岡の職場である体験をしました。
中学・高校と陸上部で短距離をやってた事を、初めて世の為に活かせました(笑)。

書き始めたら長くなりそうなので、何があったかは気が向いたら書きます。



同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:57│Comments(3)日記
この記事へのコメント
> ある体験

聞いたよ。
ワゴンさん、上がるときお礼言いに来てたよ。

その状況になったらどうしようと
今でも思うわ~。

ひとまず、おつかれさま。
Posted by タイチ at 2007年04月14日 01:45
お疲れ様。
最近は各キャリアともエリアが広がっているので大丈夫でしょう。それでも駄目だったらそーとーな所ですね(笑)。
私も高校の時は陸上部でした。投擲ですけと(笑)。
因みに陸上部の時の先輩はジムカーナのチャンピオンです(笑)。
Posted by buchi at 2007年04月14日 17:32
タイチさん、おつかれさまっす。
あの日以降、そっちの仕事に入ってないんですよねー。
ワゴンさん大丈夫そうでした?

buchiさん、雪が降った方は、やっぱドコモ以外ダメみたいでした(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2007年04月22日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドコモは僻地に強い!?
    コメント(3)