2006年03月26日

本日の静岡新聞

本日の静岡新聞今日の静岡新聞の朝刊に、
僕の事についての記事が載っています。

静岡の方は要チェックです。
静岡新聞をとってない方は、コンビニへGO!

このブログの事も載っています。
スポンサー活動に役立てたいですね。
仕事の休憩中なので、これくらいしか書けません。
では。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 10:53│Comments(8)日記
この記事へのコメント
こんばんは!はじめまして、きっさと申します。同じスポーツ関係と言う事で書き込みさせていただきました。今現在御前崎市でパーソナル・トレーナーとして活動しています。筋トレなど欠かさないでしょうね、がんばってください!これから注目していきたいと思います。
Posted by きっさ at 2006年03月27日 00:18
きっささん、はじめまして。
筋トレは必要ですね。
ただ、僕の場合、しっかりとしたメニューを組んでやっている状態では無いです。
完全に自己流なので、効率は悪いような気がします。
もともと線が細いので、他のドライバーよりトレーニングは必要なのですが(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2006年03月27日 03:04
SOHOしずおかのつぶやきタイ一号です。(といっても誰?って感じですよね。ブログ上ではつぶやき隊一号と名乗っております。ご挨拶させていただいた事務局スタッフです。)

新聞、今!みましたよ。静岡にこんな人がいるのか~っ!と思わせる、すてきな記事でしたね!応援しております。またSOHOしずおかに来てくださいね m(_ _)m
Posted by つぶやきタイ at 2006年03月27日 09:18
はじめまして。民子(みんこ)です。残念ながら、うちは中日新聞をとっているので記事を見ることできませんでした(T-T)帰ったら、静岡新聞をとっている近所のおばちゃんちに行ってみます。早く読みたいなぁ~。
Posted by 民子 at 2006年03月27日 10:07
みましたよ・・・
チャンスですねぇ・・・
がんばってくださいね!
Posted by ふつつかもの at 2006年03月27日 11:21
はじめまして、
整理収納アドバイザーのsweetkanaです。

新聞を読みました~
それに、SOHOしずおかさんのつぶやきタイさんの記事もです^^
頑張ってくだいネ
Posted by sweetkana♪ at 2006年03月27日 23:55
つぶやきタイ一号さん、SOHOしずおか様にはお世話になっております。
つぶやきコーナーでもご紹介いただき、ありがとうございました。

民子さん、わざわざありがとうございます。
今後も小林祐輔を宜しくお願いします。(←選挙演説みたいですね)

ふつつかものさん、何度もコメントありがとうございます。
スパは走ってみたいですよね。個人的には、トルコの新しいサーキットも走ってみたいです。

sweetkanaさん、もちろん頑張りますよぉ。
アドバイザーのお仕事も大変だとは思いますが、体に気をつけて頑張ってください。
Posted by 小林祐輔 at 2006年03月29日 00:26
つぶやきタイ一号さん、SOHOしずおか様にはお世話になっております。
つぶやきコーナーでもご紹介いただき、ありがとうございました。

民子さん、わざわざありがとうございます。
今後も小林祐輔を宜しくお願いします。(←選挙演説みたいですね)

ふつつかものさん、何度もコメントありがとうございます。
スパは走ってみたいですよね。個人的には、トルコの新しいサーキットも走ってみたいです。

sweetkanaさん、もちろん頑張りますよぉ。
アドバイザーのお仕事も大変だとは思いますが、体に気をつけて頑張ってください。
Posted by 小林祐輔 at 2006年03月29日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の静岡新聞
    コメント(8)